向ケ丘遊園の歯医者でおすすめ オリーブ歯科 | 歯医者の選び方 | 歯医者がおすすめする歯科医院

オリーブ歯科

住所 神奈川県川崎市多摩区登戸1870 PROSPER向ヶ丘1F
アクセス 向ケ丘遊園駅から徒歩2分 登戸駅から徒歩5分
TEL 044-712-4800
診療内容 予防歯科、矯正歯科、インプラント、義歯・入れ歯

診療スケジュール(診療日・診療時間)

9:00~ 9:00~ 9:00~
9:00~ 9:00~ 9:00~ ※
~19:00 ~18:00 ~18:00
~18:00 ~17:00 ~13:00 ※
  • 休診日
  • 木曜日・祝日 ※日曜は月1の診療(不定期)です。

診療の特徴

• 患者様の立場になって、保険診療・自費診療に関わらず、それぞれのメリットとデメリットをしっかりとご説明します
  • 歯科衛生士、歯科助手も子育て経験があるスタッフが集まっておりますので、お子様の治療の他、子育ての悩み、お子様のお口の健康を維持させるためのご提案なども積極的にさせて頂いております
  • より精度の高い診査診断ができ、治療の精度を高めることが可能になる三次元立体画像を撮影できるCTを導入しております
  • 患者様によりリラックスいただけるよう、当院では毎回、同じ歯科衛生士が担当する制度をとっています
  • なぜその歯が悪くなったのかの「原因」をしっかり調べ、全体のバランスを考えた治療をいたします
  • 感染予防のためのマニュアルを構築し、誰が行っても高いレベルでの滅菌ができるよう体制を整えていますので、安心して治療に専念していただけます

オリーブ歯科

オリーブ歯科は、神奈川県川崎市多摩区登戸に新規オープンした歯科医院(歯医者)です。向ヶ丘遊園駅、生田駅、登戸駅近くに当院があります(駅チカ)。
駐車場も近くに完備し、土曜日・日曜日も診療しています。各治療にもこだわりがありますのでご紹介します。
虫歯治療に関しては、可能な限り痛みを抑えた(表面麻酔・電動麻酔)、歯を削る量の少ない、再発を防ぐ治療を心掛けています。歯周病治療に関しては一般的な処置の他、再生治療(エムドゲイン)にも対応しています。
また虫歯や歯周病を防ぐようにする歯のメンテナンスも担当衛生士制で行っています。これはかの有名な山形の日吉歯科さんも行っている処置です。
その他、インプラント治療、歯列矯正歯科治療(相談は無料)、審美セラミック治療(差し歯治療・セラミック治療・詰め物・被せ物)、薬剤の効果で歯を白くするホワイトニング(ホームホワイトニング・オフィスホワイトニング・デュアルホワイトニング)、地域のお子様のお口の健康を守る小児歯科、歯科用CTを活用した安全・安心な親知らずの抜歯(水平埋伏等も対応可能)、高齢者のための入れ歯(義歯)の製作(目立ちにくい入れ歯・ノンクラスプデンチャー・チタン床・コバルトクロム床・シリコン義歯・インプラントオーバーデンチャー)、根管治療(歯の根の治療・歯の神経の治療)、訪問歯科診療も行っています。
神奈川県川崎市多摩区登戸の皆様のお口の健康を守りたいと思っています。
新規オープンになりますので、ぜひ一度、オリーブ歯科(歯医者)にご来院ください。

アクセス地図