松村歯科クリニック 医療法人社団 優樹会 理事長 松村 東栄 | 歯医者の選び方 | 歯医者がおすすめする歯科医院

患者さん一人ひとりにしっかりと時間を割き、高度で丁寧な治療を提供されている松村先生。日本口腔インプラント学会の専門医など肩書も多くお持ちです。ファンも多く、遠方からも患者さんが来院されています。そんな先生に医院の特徴や今後についてなどインタビューさせていただいた。

医院紹介はこちら

歯学博士
日本口腔インプラント学会 専門医
国際口腔インプラント会議 認定ドクター 評議員
日本先進インプラント医療学会 専門医 指導医 代議員
日本咬合学会 理事
日本メタルフリー歯科臨床学会 認定医 理事 評議員
日本有病者歯科医療学会 専門医
日本障害者歯科学会 認定医
日本自閉症スペクトラム学会 評議員
日本大学松戸歯学部兼任講師

当院の特徴は、クリニックでの診療だけでなく、日本口腔インプラント学会、国際口腔インプラント会議など、学会や大学で発表や研究指導など積極的に活動し、指導医、専門医など様々な資格を持って専門性の高い治療を提供しているところです。
また、最新設備の導入も積極的に行い、マイクロスコープや歯科用CT、多種レーザーなどを活用して、精密な診査診断、治療を行っています。

当院は一人ひとりの患者さんにしっかりと必要な時間を割き、不要な通院をなくしています。また治療を一口腔単位で集中的に行い、治療が一段落つく頃には患者さんには医療や口腔保健に対する考え方は変わっていただいて、再び悪くさせないよう予防に積極的となり定期健診に来ていただいています。
日本では痛くなるまで、または痛くなってから治療に行かれる方も現実にはまだまだ多く、当院では、一度治された口腔を悪くさせないために定期検診で来ていただける患者さんも増え、またお会いできることが私のやりがいとなっています。

この記事に関連するキーワード
おすすめ

ヘルプ