飯塚市の歯医者でおすすめ はやま歯科医院 | 歯医者の選び方 | 歯医者がおすすめする歯科医院

はやま歯科医院 医療法人 はやま歯科医院

住所 福岡県飯塚市川津370-4
アクセス 新飯塚駅から車で10分
西鉄バス乗車「飯塚農協前」下車徒歩3分
TEL 0948-26-8148
診療内容 予防歯科、顕微鏡歯科、審美歯科、インプラント

診療スケジュール(診療日・診療時間)

9:00~ 9:00~ 9:00~ 9:00~ 9:00~ 9:00~
~18:30 ~17:30 ~18:30 ~17:30 ~18:30 ~17:30
  • 休診日
  • 日曜日・祝日

診療の特徴

• 患者様の不安を少しでも無くすため、痛くない治療を心掛けています
  • 患者様に納得して治療を受けて頂くため、患者様それぞれのご要望を丁寧に聞き、最適な治療を提案しています
  • 治療機器の滅菌はもちろん、特に根管(歯の根っこ)の治療を行う際には、ラバーダムを使用し、他の歯への感染を防いでいます
  • 最新の歯科用CTを導入しており、高精密な3D画像を活用することで、従来と比べて大幅にリスクの少ない適切な治療を施すことが可能です
  • マイクロスコープを導入しており、治療中の手元を拡大する事で、病巣部を細部まで見てより正確な治療が可能になります
  • 医院入口から診察室まで大きな段差を設けず、車椅子やケガなど身体の不自由な患者様や、ベビーカーのお子様連れにもやさしい構造になっています

はやま歯科医院

2009年の開院以来、おかげ様で飯塚近隣にお住まいの方や、飯塚周辺の学校や企業にお勤めの方を中心に、数多くの患者様にご来院頂いています。
当院では、一人でも多くの患者様に笑顔になって頂きたい思いから、より痛みが少なく、より清潔な環境で、より正確で短期間でもしっかりと結果が出せる治療を提供できる様、スタッフ体制、治療設備など日々改善に取り組んでいます。
また、ご近所の保育園で歯のことを知ってもらう教室を開催したり、園児の歯科検診を行うなど、地域のお子さんの虫歯予防に貢献する活動も行っています。小さい頃から馴染みがあるためか、怖がらずに気軽に治療以外でも顔を出してくれるお子さんもいらっしゃいます。大人の患者さんも勿論ですが、特にお子さんや若い学生さんの治療では、治療後何十年も健康な状態を保てるよう、しっかりとした施術・治療だけで無く日常のケアの大切さなどについても、お伝えできる様に努めています。
歯科医として以外にも、趣味の草野球で地域のチームで活動したり、飯塚市の市民祭でもある飯塚祇園山笠に参加するなど、生まれ育った飯塚での生活を楽しみながら、地域密着の歯科医を目指しています。

アクセス地図

田中ひでき歯科クリニック
田中先生おすすめ

葉山先生は、我々のセミナーのインストラクターも担当していただいていて、若手のリーダーとして、多方面で活躍しています。国内外の学会にも積極的に参加して、非常に勉強熱心な先生です。また、マイクロスコープ、CAD/CAM、 歯科用CTなど最新の設備を備えた歯科医院で、オールラウンドに質の高い治療をされる先生です。
えんりん歯科クリニック
円林先生おすすめ

葉山先生は私と同じスタディグループに所属され、積極的に学会やセミナーに参加される先生です。インプラント治療、審美歯科治療など全ての処置に対応できますが、 現在、セミナーインストラクターでの担当は「根管治療」(歯の神経を扱う治療)であり、様々な受講生に講義をされています。
義歯・入れ歯
顎関節症治療